サマー先生、どうしてそんなに日本語が話せるの?(記事掲載のお知らせ)
Hi everyone👋🏼 Long time no see! みなさんお久しぶりです!
今日は、アルクさんのWebマガジン「GOTCHA!」にて、私の最終回の記事 (前編) と (後編) が掲載されましたので、皆様にご報告です。
今回は、読者さんから、「どうしてそんなに日本語が話せるの?」という質問を多数いただいたことをきっかけに、私なりの「外国語の学習方法」について書いてみました。
日本語を学んでいる私の経験も踏まえて、外国語を学ぶコツをご紹介しています🗣
その他の記事:
1. 好感度がUPする英語のあいさつ 2. 好感度アップ間違いなし!ビジネスにも使える英会話のアイスブレイク8選 3. アメリカではhobbyは使わない!?相手と仲良くなるために知っておきたい英会話ネタ6選
4. 全部知ってる?ネイティブがよく使う「英語の相づち」30選! 5. 反射的に言えるようにしておきたい、英語の返事5選 6. 英語のリスニング力を上げたいなら「音声変化」の仕組みを知ろう!
も書いていますので、ご興味のある方は、ぜひ!
皆様からのご感想もお待ちしております☺️
それでは、Have a nice day!